~集客後の成約率が悪いとお悩みの家づくり経営者の方へ~

業界経験が全く無い新入社員を短期間で、
顧客に愛され求められる人材に育てたい。
そんな仕組みを導入したい方、他にいませんか?

ガッツがあるのはいいけど、そろそろ1件でも契約を取ってきてよ・・・
顧客との商談時間、ちょっと短すぎるんじゃないの???
何度やってもプレゼンが通らない、どんなヒヤリングしているの???
担当者を変えてくれって、ついにクレームが入っちゃったよ・・・
営業経験が浅くても、顧客の心理がわかる裏技ってないのかな???

これは、篠田や、仲間の経営者たちが、ずっと抱えていた共通の悩みです。

時間をかけて試行錯誤を繰り返し、経験を積んで今では誰もが乗り越えたてきた悩みですが、その後、ある方法を活用したところ、劇的に「ライフスタイル提案力が向上し、「顧客との信頼関係」を短期間で構築することができるようになりました。

その方法とは、風水をコミュニケーションツールとして活用することです。

実際に、この方法でお客様にライフスタイルを提案したところ・・・

●経済産業大臣賞(第1位)をいただきました!
風水のおかげで、すばらしいことが! 企業の経営に関する論文で、経済産業大臣賞(第1位)をいただきました。去年は、全くと言っていいほど、成果がです、また、ストレスが高かったので、とてもうれしいです。(女性 コンサルタント)

●過去最高の受注額400万円が入りました!
私はフリーのデザイナーをしてますが、なかなか仕事が取れず悩んでいました。そこで思い切って教えていただいた風水を実践したところ、わずか1週間で、過去最高額の400万円という仕事が舞い込んできました! (女性 デザイナー)

業界経験ゼロの新入社員がダントツの「ライフスタイル提案力」を
最短1ヶ月で身につける方法
~顧客分析ツールとして活用する、風水の新戦略とは?~

このセミナーを受講されると、こんなことが分かってしまいます。

新人がすぐ営業に出ても対面で困らない風水コミュニケーション術
人生経験が浅い新人でも、年上の顧客から絶大な信頼を獲得してしまうその理由
顧客の本質的な欲求を引き出し、プレゼンテーションに活かす顧客分析方法
施主が住み始めた後もずっと顧客満足度が上がり続ける、完璧な住空間設計方法
リピート集客や顧客紹介の施策に困らなくなる、OB顧客育成方法

セミナー日程

2017年5月27日(土),6月17日(土)受付終了
■時間:13:30~15:30(開場時間:13:00)
■会場:名古屋企業福祉会館(大須演芸場の隣りのビル)※会場詳細は個別にお知らせします
■人数:各日程18名(少人数限定で情報をお伝えします)

■参加費:10,000円

特別価格 このチラシを見た方限定
5,000円(税込)

 

 

 

講師:篠田亨至
インテリアコーディネーター
アロマ風水®認定ティチャー
数秘術の先生から、あなたはこちら側の(スピリチュアル)人間と言われた。だから風水や神社が好きみたいです。

 

問合せ:リノベ風水研究所 http://renove-fusui.jp/
名古屋市西区名塚町1-31(インテリアクレール内) TEL052-770-7889
1996年9月日本で初めてインターネットにカーテンの通販サイトをオープン。
カーテン縫製と取付職人からの新規参入のため、カーテン販売の知識や経験ゼロからスタート。そのため毎日膨大な顧客とのメールや電話相談をこなすことで経験値が上がり、20年間で4万人近い顧客を全国から獲得したことで、現在はOB顧客からのリピート注文で集客費用は一切かけず売上げを立てている。
さらに2014年に顧客サービスとして風水鑑定資格を取得し、カーテン購入の機会に住環境を風水調整で納品して喜ばれている。ところが鑑定した物件の約7割が凶物件という現実に驚愕し、カーテン購入のタイミングで風水アドバイスしても人を幸せに導けないと痛感した。
そこで現在はリノベーション業者を中心に、クライアント家族の幸せを物件選びからサポートできるリノベ風水ノウハウの伝授に力を入れている。

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